忍者ブログ

新・そらのかたすみ

前ブログには、そんなに記事数ないのですが、使いやすさを求めてブログを引っ越しました。 日々の日記というより、おばばか日記(?)です(^^;

[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [57]  [56]  [55]  [54]  [52]  [51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イメチェン☆

髪を切りました
・・・最初に書いておきます。失恋じゃありません(笑)(そんな宣言は不要だって?そうでしたか・・・)

髪を切る直前に気付いたのですが、思った以上に髪、長かったです・・・。
腰の近くまでありました

とかす時も、前に持ってきてといていたので、気づきませんでした

今は肩くらいの長さです。
頭が軽~いです(笑)


髪を切った後、ゆいちゃんに初めて会ったときに
「髪切ったんだよ♪」
と報告したら、
「え~」
と言われてしまいました

切らない方が良かった??

でも、「似合う?」と聞いたら、
「にあう~」と言ってくれました(笑)

嬉しいです(爆)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

切ったの!

お久しぶりです☆
髪切ったの?!
私も中学までは男の子っぽいのがスキだったから短かったけど、高校からは伸ばしてるよ~。
でも、切るって決めたら勇気とかいらないよね(笑)
私はくせがキツイから、また伸ばすのが面倒なので、切れませんね~。
そらサンの新ヘアースタイルも見てみたいです。

寒い季節だから、お互い、体に気をつけて行こうね。
ほな☆
  • 優希菜
  • URL
  • 2008/12/22(Mon)18:29:42
  • 編集

コメントありがとう★

コメントありがとう♪

お久しぶりです☆
切ったよ~♪切ったといってもまだ肩ぐらいまであるけどね
たぶん、高校の頃とほぼ同じ長さです(爆)

基本的には伸ばしたいと思っているんだけれど、たまにはイメージチェンジしたくなっちゃった♪
髪の長さって、伸ばしていた時間を表わしてもいるから、確かに勇気はいるけれど・・・今回は「まぁいっか」です(笑)

優希菜ちゃんも、体に気をつけてね♪
楽しいクリスマスを・・・☆
  • そら
  • 2008/12/22(Mon)21:33:50
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

クリスマス! HOME やばいほど^^?;

金魚

クリックで餌がやれます★

面白ボタン

ブログ内の文章を方言に変更できるらしいです。 押してみてね★

完璧ではないので、怒らないでください^^;

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

プロフィール

HN:
そら
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/22
趣味:
読書、創作活動(!?)

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe