忍者ブログ

新・そらのかたすみ

前ブログには、そんなに記事数ないのですが、使いやすさを求めてブログを引っ越しました。 日々の日記というより、おばばか日記(?)です(^^;

[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天使の羽

赤ちゃんの歩く様子を、
「よちよち歩く」
と言いますが、まさにピッタリ! ゆいちゃん、もう完璧によちよち歩きができます!!

小さいあんよにピンク色の可愛いお靴を履いて、よちよち よちよち歩きまわります!!

先日、一緒にショッピングに行ったのですが、お昼を食べた後はよちよち歩いて、ショッピングセンター内を探検していました。

さて、こんなときの必須アイテムが天使の羽
リュックのような物を背負って、胸側もパチっと固定するのですが、このリュック(羽がついているので天使の羽☆)には紐がついていて、紐は保護者が持つのです。

紐を持っていれば、転んだときに頭を強打するのを防ぐことができます。

中腰で追いかけるよりははるかに楽!!

可愛いお洋服、白い天使の羽、ピンクのお靴。そして可愛い ゆいちゃん。(笑)
可愛かったです
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

天使

    天使 ---川崎洋詩集「象」より

まなざし
だけ がみえる

め の かたち でなく
まなざし という じの むこうの いめーじが

おなじように つばさ の きず が 

そして てんし に ことよせて
ひどいことを いいそうになるのを

いっしょうけんめい に こらえる


  • ひびき
  • 2007/10/17(Wed)06:05:47
  • 編集

コメントありがとうございます♪

コメントありがとうございます!
うーん・・・ちょっと私には難しすぎます(^^;

ですがこの詩を読んで、まだゆいちゃんがハイハイする前の頃を思い出しました。
ゆいちゃんの顔をじっと見つめる私の髪をきゅっと握って、なかなか離そうとしない小さな手と、逆に私を興味津々、と言った顔で見つめるゆいちゃんの瞳です。

今は・・・見つめる前に飛び掛ってきます;

1年ありがとう

いろいろあったと思うけど、この1年どうでしたか? 私はそらさんと音楽を通してたくさんお話ができたような(実際あまり会話はしていませんが・・・)そんな幸せな1年でしたよ。
いつも明るい笑顔を忘れずに、来年はより高いそらに飛翔してください。
僕も人々に感動を与え少しでも幸せを感じてもらえるよう、いい詩、曲をまた紹介したいと思っています。
よいお年を・・・・。
  • ひびき
  • 2007/12/29(Sat)18:36:07
  • 編集

ありがとうございます

私にとっても、音楽を通じて ひびきさんの意外な一面を知ることができ、とても嬉しい一年になりました。
来年は・・・今年の反省をいかし、「そら」の名の通り、広く、高く、飛躍し・・・ます!

ひびきさんの歌声、楽しみにしています。詩や曲も^^
ひびきさんも、よいお年をお迎えください!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

大変遅くなりました; HOME 歩く気満々♪?

金魚

クリックで餌がやれます★

面白ボタン

ブログ内の文章を方言に変更できるらしいです。 押してみてね★

完璧ではないので、怒らないでください^^;

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

プロフィール

HN:
そら
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1985/03/22
趣味:
読書、創作活動(!?)

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe