忍者ブログ

新・そらのかたすみ

前ブログには、そんなに記事数ないのですが、使いやすさを求めてブログを引っ越しました。 日々の日記というより、おばばか日記(?)です(^^;

[26]  [25]  [24]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同窓会♪

高校の同窓会に行ってきました♪

私の通っていた高校の同窓会は変わっていて、クラスごとや学年ごとじゃないんです。
なんと、10学年分一斉に開かれるんです(笑)

もし全員が出席したら、卒業したての人から見て、9学年上の先輩も来るということです。
面識、ないですよね・・・(苦笑)

さて、10学年分の元・生徒が混ざった会場内で、友達を探す・・・
捜す・・・
さがす・・・

いませんでした。。。

来る予定の人の名が書かれたリストを、許可を戴いて見せてもらったら、1人発見
ただしまだ来ていませんでした・・・。(結局最後まで来ませんでした・・・)

先輩方も、知っている方は多くいたのですが、親しくしていた先輩はおらず・・・

寂しい同窓会でした・・・(沈;)

ですが、懐かしい先生方にお会いできました!

恩師のお子さんにも会えまいました 可愛かったです
会場の雰囲気に驚いていたようですが


同窓会恒例のビンゴでは、スタンドミラーをゲットしました
けれど順位から言って、ほぼ参加賞・・・?

何はともあれ、楽しい同窓会でした。
・・・でも、来年こそは 友達にも会いたいっっ(笑)

緊急メールでも回します^^;
「参加するよね? しようね!絶対!」 脅迫になりますね
というか、自主同窓会の方が手っ取り早いだろ、と指摘されそうです。

・・・。
今日はこの辺で♪(笑)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

絵日記機能を使ってみました。 HOME 明けましておめでとうございます

金魚

クリックで餌がやれます★

面白ボタン

ブログ内の文章を方言に変更できるらしいです。 押してみてね★

完璧ではないので、怒らないでください^^;

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

プロフィール

HN:
そら
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/22
趣味:
読書、創作活動(!?)

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe