忍者ブログ

新・そらのかたすみ

前ブログには、そんなに記事数ないのですが、使いやすさを求めてブログを引っ越しました。 日々の日記というより、おばばか日記(?)です(^^;

[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もらってしまったあるモノ

日曜日
ゆいちゃんを含め、6人でちょっと遊びに行きました。
遊びにというか・・・気分は「遊びに」♪

注:呼び名はすべて、私目線での呼び方です。

ゆいちゃんと姉がとある場所でキティちゃんのお顔の形をした風船をもらってきたんです。

その前に、違う場所でプリキュアの風船を、なぜか ゆいちゃん一人で2つもらっていたんですが・・・。

みんなは「そろそろお昼にしようか~」と言っていて、キティちゃんの風船を片手に ゆいちゃんが「ねんね~」と言いながら私の方に駆けてきたんです。

すると、その場所を担当していた女性が、奥からキティちゃんの ぬりえセットを持ってきたんです。

きっと子どもが来た時は渡す用だったのでしょう。

そして女性は ゆいちゃんの方へ歩きかけて、慌てて戻って、奥からもうひとつ ぬりえを持ってきたんです。

ゆいちゃん以外の大人は、全員いやな(?)予感を抱きつつも「??」です。

そして女性は、笑顔で ゆいちゃんに ぬりえセットを渡し、
もうひとつを・・・

私にくれました。

あの・・・
えっと・・・
あのぉ~・・・

私、これでも23歳なんですけど?

ぬりえ~ っていう年齢じゃないんですけど・・・。


・・・それでも、
「要りません!」と言わなかった自分がカナシイ。

もらっちゃえ♪ ゆいちゃんが2倍使えるし♪ とセコイことを考えた自分が、すっごくカナシイ・・・(沈;

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こんにんヮ

お久しぶりです。
ぬりえかぁ~。
うちの姪っ子たちは、DSやったりおえかきしたり、自分たちで遊んでるよ。
たまに似顔絵とか手紙とか書いてくれたりして、嬉しい時もあるよ。

私ももうすぐ24…
やばぁ~。
でも見た目はまだ②子供なままなので、10代気分のままです。
でも、そろ見た目を②大人っぽくしなきゃ。
ど~やったら大人っぽくなるのかなぁ?ナゾだ。
あっ!。いつも『Addiction』読んでくれて、宣伝もしてくれてアリガトゥ。
めっちゃ嬉しいよん。
もうすぐ『Addiction』もピリオドなので、最期までよろしくでぇす。
ぢゃーね。
  • 優希菜
  • URL
  • 2008/07/28(Mon)17:06:58
  • 編集

無題

こんにちは★
ぬりえよぉ~(笑)
ミニクレヨン、自由帳もセットになった、結構本格的なぬりえバッグ♪

ゆいちゃんにDSを「触っていいよ^^」と渡すと、しっかり電源を入れ、ペンで画面にタッチするらしいけれど、まだ遊べる年齢ではないのよ^^;
姪っ子に「私の顔を描いて♪」と言うと、ちゃんとそれっぽい絵を描いてくれるけれど、姉っちと私の違いはまだまだ・・・(爆)

私も、もう少し見た目を(中身もだけど^^;)大人っぽくしなくちゃなぁ~・・・と思うんだけど。
どこをどうすればいいのか、本当にナゾだょ;

Addiction楽しみにしています♪
  • そら
  • 2008/07/28(Mon)23:17:05
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

おーい、どこ行った~? HOME お手入れしましょ♪

金魚

クリックで餌がやれます★

面白ボタン

ブログ内の文章を方言に変更できるらしいです。 押してみてね★

完璧ではないので、怒らないでください^^;

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

プロフィール

HN:
そら
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/22
趣味:
読書、創作活動(!?)

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe